タグ:自由学園南沢フェスティバル ( 9 ) タグの人気記事

イベント終了*




昨日、無事にイベントが終了いたしました^^

お天気は快晴!

朝早くからマルシェにも
たくさんのかたに足を運んでいただき
ありがとうございました!!!


気持ちの良い芝生のグランド
大きな木がたくさんあるちょっとした林のような
素敵なキャンパス。
普段は一般開放されていないので貴重な一日です。
ふれあい動物園や大道芸パフォーマンスに
娘も大興奮でした^^



イベント盛りだくさんの南沢フェスティバル

今年もお誘いいただけたこと

感謝いたします*






d0166472_10341192.jpg



d0166472_10335138.jpg



d0166472_10340236.jpg



d0166472_10335776.jpg




今後のイベント出店など、またブログにてお知らせいたします。

今年もたくさんのワクワクをご一緒でき

嬉しかったです

みなさまありがとうございました❤





COCORU WORKS










[PR]
by cocoru-works | 2015-09-21 10:52 | イベント | Trackback | Comments(0)

いよいよ今日イベントです!




晴れました!
シルバーウィークは引き続きよいお天気になりそうですね^^

本日 9:30 OPEN!!!

15:30まで OPEN しています^^
(入場は15:00までとなります)

今年も出店できたこと

COCORUメンバーのみなさんのおかげです❤
いつもいつもありがとう!

はりきってまいりましょうー!


自由学園 南沢フェスティバル くらしのマルシェにて☕️

皆様のお越しをお待ちしております!!!



d0166472_22300471.gif



COCORU WORKS









[PR]
by cocoru-works | 2015-09-20 07:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントまであと2日




日に日に涼しくなりすっかり秋らしくなりました。

涼しくなって食欲が出てきて食べ物がおいしくて、困っちゃいます



今年の秋冬物が気になる季節ですね^^



さて、自由学園の南沢フェスティバルまであと2日となりました!

お天気も晴れマーク✨✨


大人からちいさなお子様まで楽しめるイベントとなっています

くわしくはこちら→→→南沢フェスティバル☕️



d0166472_12093248.gif
お声の多かったがまぐちのななめ掛けbagも。
数量限定でオーダーも可能です。



d0166472_12093529.gif
思いのほか軽くて壁掛けも簡単です
ぜひお手に取ってみてくださいね ^^





COCORU WORKS








[PR]
by cocoru-works | 2015-09-18 08:00 | 作品 | Trackback | Comments(0)

もっと作品たち




自由学園南沢フェスティバルまで

あと4日

今年もCOCORU WORKS 参加します!


さらに作品紹介です
d0166472_11115845.jpg




d0166472_11092307.jpg






d0166472_11090762.jpg



d0166472_11091077.jpg

リースいろいろ
by: y's flower living




COCORU WORKS







[PR]
by cocoru-works | 2015-09-16 08:00 | 作品 | Trackback | Comments(0)

作品たち




今日も秋晴れ、気持ちのよい朝です ^^


今日も張り切って出店準備中です✨

今回出店されるかたがたも、今頃同じく準備されているのでしょうね


たくさんの作家さんやお店が出店いたします

出店情報はこちら→→→くらしのマルシェ☕️




メンバーの作品も合わせて一部をご紹介します


d0166472_10474563.gif


リース
くったりななめbag


d0166472_10480445.jpg


d0166472_10475561.jpg

ふわふわネックウォーマー2size
親子でお揃いにできる柄も用意しています




d0166472_10484467.jpg

付け衿と
C&Sリネンのスカート


d0166472_10483464.jpg
コサージュ
付け衿 (LIBERTY)
秋ならではの重ね着を楽しんでくださいね




COCORU WORKS は

日々の暮らしに寄り添ったものづくりをしています。

ひとつひとつ、丁寧につくっています。

(一点ものはお早めにどうぞ*)

またオーダーを受けられるものもありますので

当日、お気軽にお声かけください



あと5日。



COCORU WORKS








[PR]
by cocoru-works | 2015-09-15 11:05 | 作品 | Trackback | Comments(0)

メンバー作品も続々と




秋らしい、爽やかな風が心地よいですね。


秋はイベントが目白押し、

子供たちもいろいろな行事が近づいています。

今日は息子が留守でちょっぴりさみしい、、、ような。

子離れ、できるかな、笑




COCORU のイベントももうすぐです


作品たちをこうかな、どうかな、、、と撮影しています ^^


ことしも

とっても素敵な作品たちが届いています!


お楽しみに!


d0166472_15030620.gif


d0166472_15162721.jpg
by: y's flower living






COCORU WORKS
















[PR]
by cocoru-works | 2015-09-14 15:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日、南沢フェスティバルです




いよいよ明日、南沢フェスティバルです

お天気が少々心配ではありますが
テントを張ってお待ちしています
(雨天決行です)


はるばる北海道からも作品、届いています
(いつもありがとう^^)

続々と作品が集まっていましたが
撮影が出来なかった作品もありますので
当日お楽しみくださいね ^^

その一部ご紹介です



d0166472_18251889.gif


冬の温かい飲み物と。。。ニットコースター




d0166472_18591673.jpg


ジン手描きモチーフ ヘアピン
ランダムに散ったドットがいい具合です




d0166472_18253029.gif


大判ふろしき お花

ミニがまぐち

移動ポケット




d0166472_19051119.jpg


ラッピングも済んで

あとは当日を待つのみ


娘がてるてる坊主を並べてお祈りしてくれました

明日お天気がよくなりますように。。。



どうぞ暖かくしてお出かけくださいね

お会いできるのが楽しみです!


COCORU WORKS / miz











[PR]
by cocoru-works | 2014-11-08 19:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

南沢フェスティバル 出品作品





そして今日もよいお天気です

朝晩ずいぶん冷え込むようになりましたね


いよいよ南沢フェスティバルが来週末となり、ドキドキしてきました ^^

大好きなママ友、COCORU WORKSメンバーの作品も合わせての掲載です




d0166472_13200131.jpg



kids coat 120 (wool nylon & boa )



d0166472_13195304.jpg



kids coat 150 ( wool
nylon & boa )




d0166472_13123281.jpg


cottonpearl etc..



d0166472_13120929.jpg


おやつマット



d0166472_13095749.jpg



LIBERTY ラミネートバッグ
リネンキャンバスバッグ



d0166472_13122371.jpg


シューズケースやお着替え入れに (撥水生地)
(バレエシューズは付いていません)



d0166472_13111592.jpg


ラミネートバッグ
大人ショール 、kidsショール





出店準備もはじめています ^^

寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね



COCORU WORKS / miz














[PR]
by cocoru-works | 2014-11-04 14:14 | 作品 | Trackback | Comments(0)

2014 COCORU WORKS  くらしのマルシェ




日に日に涼しくなってとても過ごしやすくなりましたね

2014 COCORU WORKS イベントの詳細です

ことしも手作りの作品を用意して出店準備中、

自由学園の南沢フェスティバルに参加させていただくことになりました ^^




d0166472_11045770.gif


秋の南沢フェスティバル / くらしのマルシェ

日時 2014 . 11 . 9 . (sun) 10:00ー15:00(雨天決行)

場所 自由学園 初等部 

入場無料/入退場自由



*こども広場*
くらしのマルシェ・森の音楽会・ふれあい動物園・ワークショップ・授乳コーナー
北欧カフェ・親子向けワークショップ・マス釣り・トラクターライド・バザーなど



そこにいるだけでほっこりする素敵な場所です
私自身とても楽しみにしています

自由学園の自然豊かなキャンパスで
みなさまのお越しををお待ちしております



d0166472_11343230.jpg




(今年は自宅での oneday shop は開催いたしませんのでご注意ください)
他のメンバーからの作品も届き次第、順次アップしていきます

COCORU WORKS / miz












[PR]
by cocoru-works | 2014-09-28 16:35 | イベント | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧