タグ:手作り市 ( 10 ) タグの人気記事

やおよろずのさんぽ市 雨にもマケズ^^



昨日は

雨の中での開催となりました

やおよろずのさんぽ市。


レインコートとイベントテントを準備して

行ってまいりました✧✧

もとより

雨でもキャンプする家族なので

へっちゃらなのです^^

(午後は結構降りました、、、




d0166472_13323295.gif


雨にもかかわらず、思いがけず

たくさんのお客様にお寄り頂き

とてもとても嬉しかったです!



田無神社に集まる人々

何か始まるワクワク感

大好きです。


主催者さま

出店者さま

足元の悪い中お寄り下さったお客さま、

田無神社に祀られている神々さま、


今年もありがとうございました!




今日は

ご褒美に(?)自由学園の南沢フェスティバルに遊びに行ってきます✧




COCORU WORKS miz




[PR]
by cocoru-works | 2017-05-14 13:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

いよいよ明後日





いよいよ

やおよろずのさんぽ市

明後日となりました^^


d0166472_14193161.gif


コットンガーゼと

リネンの KIDSワンピース。




d0166472_14192798.gif

くるみボタンのヘアゴム。



d0166472_14302285.gif
ぺたんこがまぐち





お天気の情報が気になりますが

13日(土)

田無神社に

是非遊びにいらしてくださいね*




COCORU WORKS miz








[PR]
by cocoru-works | 2017-05-11 14:36 | イベント | Trackback | Comments(0)

エプロン いろいろ 





やおよろずのさんぽ市に向けて。



d0166472_20540714.gif



KIDS 用もご用意しました

親子でお揃いも。

調理実習やおうちでお手伝い、

一緒にお料理できると嬉しいですね*




コットン&リネン さらっと薄手

これからの季節に。



d0166472_20532706.gif






d0166472_20542335.gif



リトアニアリネンを

贅沢に使用。

他にはないしなやかさ、やわらかな手触りで

毎日の家事のお手伝いになれたら

嬉しいです。



d0166472_20541402.gif



d0166472_20542023.gif

先日。

カフェなおきちさんのお仕事着用に

エプロンなどのオーダーを仕上げました。

誰かのために作るっていいな

と改めて感じました。



今後も、より良いものが作れるようにと、

デザインや素材を変えて。。。

エプロン完成。




こちらも

やおよろずのさんぽ市に出品しますね。



COCORU WORKS miz








[PR]
by cocoru-works | 2017-05-10 07:00 | 作品 | Trackback | Comments(0)

クラフトフェアまつもと 2016




今年も行ってきました

まつもと。


この時期は予定を立てるのが難しく
いつも思い立ってふらぁっと特急でいくんですが

今年は旦那さんが車で行こう!ってことで早めの出発

早めの到着。

国宝、松本城にも久しぶりに寄れました^^


街並みを楽しみながらあがたの森へ。

初日とあってすごい人波。

d0166472_20475937.gif

娘は人の波の中で

この森のどこらへんが面白いのか、、、???とずっと問うておりました。






d0166472_20480534.gif




いろいろ見て回ったのですが


最後に寄った岡さんの作るものが楽しくて

思わず衝動買いです。

okamortorsさん、6月に渋谷に来るみたい、要チェック。

戦利品も後日写真に撮っておきます^^



日帰り弾丸ツアーの疲れを引きずる翌日となりましたが、

岡さんの作品で我が家に一つ笑いが増えましたー!




COCORU WORKS miz











[PR]
by cocoru-works | 2016-05-30 08:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

やおよろずのさんぽ市に参加してきました





今年も

やおよろずのさんぽ市に参加してきました ^^

d0166472_12394516.gif




d0166472_12362173.gif


年に一度の
やおよろずのさんぽ市

この街にこんなに素敵な方々が暮らしていること

こんなに素敵な空間があること

ここにお誘いくださったこと

いろいろな出会いに感謝せずにはいられません。


まだまだ学ぶことの多いわたしには

実り多き一日であり

嬉しい出会いあり


田無神社の神様、


皆々様に感謝です



COCORU WORKS miz







[PR]
by cocoru-works | 2016-05-25 12:38 | イベント | Trackback | Comments(0)

いよいよ今週末




いよいよ今週末

やおよろずのさんぽ市です^^


出店者さん、出演者さんなどは
こちら☞





kids one-piece size120


d0166472_15392048.gif







d0166472_15392590.gif




ふわふわダブルガーゼの生地使用
できるだけ表にミシン目を出さずに仕上げ、

着てみるとちょっぴりローウエストで
クラシカルなイメージです。


お姉さんなデザインになりました^^


自分でお着替え出来る前開きのワンピース、
バレエのレッスンなどのお着替えにオススメです。








COCORU WORKS miz









[PR]
by cocoru-works | 2016-05-20 16:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

やおよろずのさんぽ市 2016






*お知らせ*

昨年も出店させていただいた

田無神社でのイベント

やおよろずのさんぽ市


に、今年も出店させていただくことになりました!

(こちらはいつものメンバーとの出店と違い、個人出店となります)



5/22は田無神社にレッツゴー!  ^^
d0166472_11242426.jpg


やおよろずのさんぽ市http://tanashi-naokichi.com/dragon/





COCORU WORKS miz




[PR]
by cocoru-works | 2016-04-19 11:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

まだまだ余韻、、、その2




やおよろずのさんぽ市


こんな素敵なところだったのです

新緑のなかで。

なんでもない日にも立ち寄りたくなります。




d0166472_15475849.jpg




つぎのイベントに向けて始動です ^^


COCORU WORKS miz










[PR]
by cocoru-works | 2015-05-21 15:54 | イベント | Trackback | Comments(0)

まだまだ余韻に浸ります ^^




やおよろずのさんぽ市
無事に終了し

少しオーダーもいただけましたので

いろいろ整理しながら過ごしています



当日は我が家のお手伝いさんたちが

いろいろお店をまわってくれて、

ジャムを買って来てくれたり

合間になおきちさんのコーヒーもいただきました

早速いただいたジャムは
いちごが粒のままゴロンと入っていて
食べたときにイチゴの香りがふわーっと広がる
逸品でした
こんなふうにジャムを作りたいですー



そして家に帰ってからお友達に差し入れにいただいた
fil-vieさんのバナナマフィン

大切に味わって^^
見た目もお味もとても品が良く
しっとり美味しいマフィン!

たまごもバターも不使用

なんともホッとするお味でした^^


d0166472_11223412.jpg
来年もぜひ田無神社に ^^



COCORU WORKS miz













[PR]
by cocoru-works | 2015-05-20 11:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

やおよろずのさんぽ市




やおよろずのさんぽ市


→やおよろずのさんぽ市 HP で紹介されています
ご覧になってみてくださいね ^^


初出店です
なんだかとっても楽しそう!

d0166472_13061774.jpg




COCORU WORKS miz







[PR]
by cocoru-works | 2015-04-21 13:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧