タグ:がまぐち ( 3 ) タグの人気記事

やおよろずのさんぽ市 2016 出品





さんぽ市に出品します。

革を使って

がまぐちをポシェットにしました。

こちらの革在庫は残りわずかのため、今回は1点もの。


最初に作った右側は試作のため自分用に、

左のポシェットは販売いたします。


d0166472_17533913.gif



d0166472_18015149.gif




中の生地はちょっと乙女に。




COCORU WORKS miz






[PR]
by cocoru-works | 2016-05-17 07:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベントまであと2日




日に日に涼しくなりすっかり秋らしくなりました。

涼しくなって食欲が出てきて食べ物がおいしくて、困っちゃいます



今年の秋冬物が気になる季節ですね^^



さて、自由学園の南沢フェスティバルまであと2日となりました!

お天気も晴れマーク✨✨


大人からちいさなお子様まで楽しめるイベントとなっています

くわしくはこちら→→→南沢フェスティバル☕️



d0166472_12093248.gif
お声の多かったがまぐちのななめ掛けbagも。
数量限定でオーダーも可能です。



d0166472_12093529.gif
思いのほか軽くて壁掛けも簡単です
ぜひお手に取ってみてくださいね ^^





COCORU WORKS








[PR]
by cocoru-works | 2015-09-18 08:00 | 作品 | Trackback | Comments(0)

本革 がまぐちポーチ




台風一過ですっかり気持ちのいい晴れ!


イベントが近づき、作品の投稿が毎日のようになりました


今回の革がまぐちさん

持ち手を付けないポーチにしてみました


爽やかなストライプ、
気に入って買った生地だけあって

自分用にほしくなっちゃいました ^^



d0166472_12181485.jpg



d0166472_12181783.jpg

そして娘に
この色、かわいいーん、と言われてとても嬉しいのでした



d0166472_12182250.jpg



d0166472_12182485.jpg



ネイビーとターコイズのストライプ

口をあけて、お待ちしています ^^


COCORU WORKS miz












[PR]
by cocoru-works | 2015-05-13 12:22 | 作品 | Trackback | Comments(4)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧