<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末にパン mamalife






コーヒーパン

お弁当用と家族用に

作ってみました。



家族用、1分で食べ終わりました。

d0166472_11424497.gif





カメリヤの強力粉1kgが

近所のスーパーで大特価。。。

なぜか¥98。。。

普段ならめったに焼かないパンですが


こんな時ばかり主婦魂、笑








カフェなおきちさん

新店舗オープンのため

カフェエプロンとユニフォームのデザインと制作の依頼を受けました✻





張り切って取り組み中です^^


OPEN 詳細など合わせてお知らせさせてくださいね!






COCORU WORKS miz








[PR]
by cocoru-works | 2017-01-31 11:22 | 作ってみました | Trackback | Comments(0)

お弁当






お弁当の記録

自分のために。

少しでも上達してるかしら、、、汗


簡単なものばかり。


d0166472_10424144.gif



YUKAさんの写真やレシピがとても素敵で、

とにかく美味しそう!



お惣菜のストックや、冷蔵庫の管理など

丁寧なお仕事にいつも惚れ惚れしています。


少しでも見習いたい、、、今日この頃です。。。



COCORU WORKS miz










[PR]
by cocoru-works | 2017-01-20 07:00 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

冬 お散歩






寒い寒い

週末、東京にも最強寒波がやってきた❄️


日中なのに気温は3度

公園に来たものの、

じっとしていたら凍ってしまいそう。



d0166472_10403615.gif



暖かくなるまでとにかくずっと動いて


寒さのせいで公園も空いていて

こどもと犬と一緒にいっぱい走りました^^


d0166472_10411480.gif

冬は極寒
夏は極暑

気候変動も肌で感じるほど。


できることからしなくては、ですね。。。( ; ; )







COCORU WORKS miz












[PR]
by cocoru-works | 2017-01-19 10:46 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

冬休み 最終日





d0166472_17133295.gif


今年の冬休み、長かった。。。

学校のお休みも最終日。


新学期の準備


終わった宿題は揃ったかしら、、?

サイズアウトしたうわばきにもちょこっと、^^






COCORU WORKS miz












[PR]
by cocoru-works | 2017-01-09 17:07 | こどものこと | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます





あけましておめでとうございます*

2017年も始まりましたね!




世界が平和な一年でありますように。


d0166472_14081039.gif



我が家といえば

インフルエンザが猛威をふるっております。


家族が次々とインフルエンザになり

残すところわたしだけ。。。



流行のピークはこれからとか。。。

みなさまもどうぞ気をつけてくださいね。。。






d0166472_14081630.gif


12月には

娘がくるみ割り人形のバレエ公演に出演。


お友達がくださった『くるみ割り人形』が

夢のような時間を思い出させてくれます。






今年も

COCORU WORKS を

よろしくお願いいたします!





miz








[PR]
by cocoru-works | 2017-01-06 14:23 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧