<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウーマンエキサイト 

朝雨になってしまいましたがたくさん雪が積もりました*幼稚園が休園になったりで雪が解けないうちに慌てて娘と雪遊びしました^^うちのラブラドールがニンジンを狙ってま...


ウーマンエキサイトも覗いてみてくださいね! ^^

miz








[PR]
by cocoru-works | 2016-02-22 16:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ミニミニ万国旗 幼稚園の先生への寄せ書きに添えて






いよいよ3学期も終わりが近づいてきました。

子供達にとっては新しい世界への旅立ち

たくさんの温かい思い出を心の糧にして大きくなっていくのですね。




毎日たくさんたくさん遊んだ幼稚園。

先生とクラスの子供達と一緒に遊んだ世界の国旗。

気がつけばいろいろな国があること知りましたね。


d0166472_09165864.jpg


そんな楽しかった時間を思いながら

娘と一緒に折り紙で国旗を作りました。


先生への寄せ書きに添えて渡そうね*





d0166472_09170272.jpg








COCORUWORKS miz




【ハンドメイド】もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品 by「neige+ 手作りのある暮らし」

[PR]
by cocoru-works | 2016-02-21 09:54 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

デコパージュ 入学準備 mamalife




入学準備あれこれ。

いろいろあるんですね!

準備することがこんなにあった!と、

久しぶりで忘れておりました ^^;



d0166472_12191845.jpg



まだまだ終わりませんが

ひとつ、お名前書きのついでに

上履きにデコパージュ、やってみました^^


こっそり、おしゃれ。

右と左も、覚えてね^^




COCORU WORKS miz








[PR]
by cocoru-works | 2016-02-16 12:22 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

fabric bird さん




fabric bird さん



以前制作した kids coat もこちらの生地を使っています^^



d0166472_11422237.jpeg



fabric bird さんのシープボアのページ

kids coat の写真も使っていただいています*
(衿に使用)
お買い上げくださったお子様も
ふわふわの手触り、気に入ってくださいました!


他にも可愛い生地がたくさんありますので

ぜひチェックしてみてくださいね^^




COCORU WORKS miz










[PR]
by cocoru-works | 2016-02-14 11:53 | Trackback | Comments(0)

親しいかたへの贈り物に。




2月に入ってまだまだ寒い日が続きますね。

風邪やインフルエンザも流行っているようです。




年度末、お世話になったかたに贈り物をしたい、と

オーダーをいただきました。


お料理の好きなかたへ

コースター5枚セットとリネンのキッチンクロス。


d0166472_14213654.jpg

キッチンクロスはお弁当も包めるように正方形。





d0166472_13540708.jpg


d0166472_13541391.jpg

リネンは使うほどに馴染んできますし
とても丈夫。
長く使えるものです。


そろそろお手元に届いた頃かな。。。

オーダーありがとうございました!





COCORU WORKS miz








[PR]
by cocoru-works | 2016-02-02 14:04 | オーダー | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧