<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やおよろずのさんぽ市




やおよろずのさんぽ市


→やおよろずのさんぽ市 HP で紹介されています
ご覧になってみてくださいね ^^


初出店です
なんだかとっても楽しそう!

d0166472_13061774.jpg




COCORU WORKS miz







[PR]
by cocoru-works | 2015-04-21 13:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

こっそりガーリーな ふろしき




晴れたー!
ようやく春本番のあたたかさになりましたね

明るい日に自然光で撮影、撮影^^


以前よりお友達からオーダーを受けていました、ふろしき。

幼稚園で使うのでお子さんと一緒に色を選んでもらいました
お嬢ちゃま、すごく喜んでくれて何よりなにより嬉しかったです。



お泊まりのお着替え入れや

持ち寄りランチのときなど大活躍します^^


やおよろずのさんぽ市でも販売しまーす
ふろしき 90cm×90cm


d0166472_10163277.gif


裏側に隠れガーリーなデザイン。


d0166472_10511642.jpg


COCORU WORKS miz






[PR]
by cocoru-works | 2015-04-16 10:35 | 作品 | Trackback | Comments(0)

コースター 春色




一昨日から冬に逆もどり、とても寒い入学式でした
入学、進級も無事すんで、ママたちはホッと一息ですね

早く暖かくなって欲しいな*


春色のコースター
3枚セットで作りました

ちょこっとですが、なおきちさんに置いていただく予定です ^^




d0166472_11100932.jpg




COCORU WORKS miz





[PR]
by cocoru-works | 2015-04-10 11:15 | 作品 | Trackback | Comments(2)

出産のお祝いに ^^




かわいいかわいい、男の子のベビーちゃんのお祝いに。
成長が楽しみでなりません ☆


表地はレザー、裏地はコットンのダブルガーゼ、11cm。





5/16 sat やおよろずのさんぽ市 !
でも販売予定です


当日はお店番していますのでお声をかけてくださいね^^

d0166472_11342349.jpg


d0166472_11342829.jpg


COCORU WORKS miz











[PR]
by cocoru-works | 2015-04-09 11:51 | 作品 | Trackback | Comments(0)

さくら




さくらが満開でした!




d0166472_15031110.jpg


COCORU WORKS miz







[PR]
by cocoru-works | 2015-04-04 09:16 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

イベント やおよろずのさんぽ市に出店します

エキサイトブログのWith Coco✧のイベントページです。やおよろずのさんぽ市に行ってみませんか???
はじめましてCOCORU WORKS mizです3人のこどもとラブラドール!のいる暮らしのなかで...






COCORU WORKS miz

今回は個人で

「やおよろずのさんぽ市」に出店します

2015.5.16 sat 雨天中止
at 田無神社 境内


当日はずっとお店に立ちます
たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています



COCORU WORKS miz










[PR]
by cocoru-works | 2015-04-03 14:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧