カテゴリ:打ち上げランチ( 7 )

打ち上げランチです^^




久しぶりの投稿です。



いろいろ

行事が済んで

ようやく着手できたりんご。


カラメル絡めてキャラメリゼ(?)

たくさんストックして

のんびり楽しんでいます。


d0166472_20431864.gif




今年も、素敵な仲間たちと

出店することができました。


こちらは打ち上げランチ

一品ずつ、持ち寄って。

みんなお料理も上手なのです^^






d0166472_20431482.gif





メンバーとの今年の作品販売会は

自由学園の南沢フェスティバル出店との日程が難しく断念。

そのため数年ぶりに自宅開催。


ディスプレイしながら

「出発点はここだったなぁ」と、しみじみ。



これからも、ここにしか無いような

長く心地よく使っていただけるものづくりを

続けていきたいと思います。



久しぶりの投稿でしたが

今年もあとわずか。



クリスマスも直前で

皆さんもきっと大忙しですね!!


素敵なクリスマスを!!!!!






COCORU WORKS miz






[PR]
by cocoru-works | 2016-12-22 07:00 | 打ち上げランチ | Trackback | Comments(0)

2014 COCORU 打ち上げ会






久しぶりのメンバー集まり
年末とあって全員とはいかなかったのですが
遠くからメンバーの参加もありうれしいかぎり✈︎


今日は先日の自由学園のマルシェの打ち上げ会でした

まだ余韻の残るうちに。



家庭の事情もそれぞれ、仕事、子育てしながら

また一緒に出店しましょうね。


持ち寄りランチはいつも絶品です



d0166472_18261689.jpg





今年も一年、ありがとうございました
良いお年をお迎えください*




COCORU WORKS / miz







[PR]
by cocoru-works | 2014-12-26 18:41 | 打ち上げランチ | Trackback | Comments(0)

新年会をかねて

COCORU (心)より
あけましておめでとうございます^^

本年も COCORU WORKS よろしくお願いいたします*

年を越えて打ち上げ & 持ちよりランチビュッフェ

さて今年も美味しくいただきました^^


d0166472_238964.jpg
d0166472_2382856.jpg
d0166472_2384781.jpg
d0166472_2393067.jpg


冬休みとういうことで COCORU KIDS も盛り上がって参加、
ランチに行列ができました

今年もまた皆で楽しく活動計画中です*


COCORU WORKS / miz
[PR]
by cocoru-works | 2014-01-05 23:13 | 打ち上げランチ | Trackback | Comments(2)

Oishi~i ランチビュッフェ

久しぶりの冷たい雨、すっかり冬らしくなりました
ココルの作品達の出番がくる頃かなぁ、、、

そして雨のなか集まってくれてありがと〜う
一品ずつ持ち寄ったら立派なランチビュッフェに ❤
今年も足を運んでくださった沢山のお客様に感謝しつつ、
次回開催が出来ますように。。。



d0166472_18474927.jpg


左から まるまるシリーズ➝クリームチーズ&サーモンのシューサンド、
ちりめん山椒おにぎり、自家製たくあん、コールスロー、安納いもサラダ、
お腹すっきりきんぴら、ハンバーグ、かぼちゃと柿のサラダ、煮豚とゆでたまご......
しいたけのっけハンバーグ、玄米おにぎり&とろとろねぎ、アセロラゼリー杏仁



d0166472_1848530.jpg

手前から 唐揚げマヨソース、ピクルス、大豆ミートの唐揚げ、カボチャサラダ、
ほうれん草グラタン....じゃこと小海老の炊き込みご飯、チーズケーキ ☕


d0166472_18481977.jpg

お買い物中のスタッフさんの後ろ姿がなんだかかわいくて。。。
TDさ〜ん、見てる〜?



素敵な展示用雑貨をかしてくれた DOANOBさん、今年もご協力ありがとうございました!
DOANOBアンティークボタンを使った作品も考案中だよ。。。


COCORU WORKS / Shishi
[PR]
by cocoru-works | 2012-11-08 20:59 | 打ち上げランチ | Trackback | Comments(0)

またまた、打ち上げランチ3 義援金報告

068.gif

イベントの興奮冷めやらぬうちに打ち合わせを兼ねたランチをしました

いつものようにとてもおいしいものばかり、、、*
いつもの顔ぶれが嬉しいひと時でした

d0166472_15135729.gif



懐かしい人に会えて嬉しい、イベントを続けてほしい、、とのお声など、
とてもありがたく、私たちの原動力にもなります
次回もどうぞよろしくお願いします

次回COCORUイベントに向け、再び始動です



COCORU WORKS / Shishi




振込完了しました。
今回の売上げの一部を東日本大震災義援金として
日本赤十字社を通じて寄付させていただきました。
d0166472_10343685.gif



また活動報告いたします*
d0166472_1022572.gif

(↑娘が描いてくれました*)

COCORU WORKS
[PR]
by cocoru-works | 2011-11-06 11:40 | 打ち上げランチ | Trackback | Comments(0)

チャリティーマルシェ 打ち上げ

     スタッフの一人がお引っ越し...
ちょっぴり離れてしまったけど、これからもよろしくね!
そしてお引っ越し前におじゃましてきました*
彼女らしくとても素敵なおうちでした*

ちょっと遅れてのマルシェの打ち上げは
いつものように、持ち寄りランチ。
今回スタッフ多数参加で、種類もいろいろあって全部いただきました!
少し紹介します。



d0166472_14363176.jpg

左上:ピリ辛生春巻き
左下:クリームチーズとサーモンのシューサンド
右下:鶏肉ハニーマスタード

d0166472_14365984.jpg


d0166472_14372924.jpg

左:大根と厚揚げのジンジャーソテー
右:野菜豆乳グラタン

d0166472_143828.jpg

右:おいなりさんと鶏チャーシュー

d0166472_14393179.jpg

上:タイ風春雨サラダ
左:鯵の南蛮漬け
右:大根のビューティーサラダ

d0166472_14395722.jpg

左:ゆで大豆とベーコンのトマト煮
右:オレンジベーグル



その他、残念写真に残らなかった..... (>_<)
混ぜご飯、デザートに手作りかぼちゃプリン!
ほんとうにたくさん!!どれもおいしくて何度も取りにいきました*
スタッフの皆様、これに懲りずまたランチしましょうね**



そして次回ココルワークスのイベントは、10月末(日時確定次第ご報告します)の予定です。
次回のイベントに向けて製作開始....desu*



[PR]
by cocoru-works | 2011-06-16 16:58 | 打ち上げランチ | Trackback | Comments(0)

打ち上げ会

  COCORUイベント終了翌週打ち上げ会をしました
 
  ランチを持ち寄ってわいわいいただきましたよ*

d0166472_1064325.jpg
d0166472_1083417.jpg



 これまた大変楽しい時間をありがとうございました*
 とてもおいしかった! 差し入れのワインも!
[PR]
by cocoru-works | 2011-04-05 10:00 | 打ち上げランチ | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧