カテゴリ:イベント( 49 )

* le style h *




しとしとと、、、雨がつづきましたね


COCORU WORKS * 今月のイベント 9/20

自由学園南沢フェスティバルくらしのマルシェに出店いたします!


そ し て。

ご紹介。

フランス帰りのお友達 * le style h * さん

PARCOや代官山T-siteイベントなどなど

シトロエンのHトラックにてモバイルカフェをされています。


同じく自由学園、南沢フェスティバルの出店が決まったそうです!


オリジナルアイスクリーム「merveille(メルヴェイユ)」

とても美味しいのはもちろん、きっと、初めての味に出会えると思いますよ〜!



9/20は、自由学園に遊びにいらしてね^^


d0166472_16085041.jpg



 le style h 

HP: http://www.lestyleh.com/

FB: https://www.facebook.com/pages/le-style-h/873340152688052?fref=ts





STORES.jp の販売は9/20までお休みいたします。
再販は後日お知らせいたします。



COCORU WORKS miz









[PR]
by cocoru-works | 2015-09-02 08:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

COCORU WORKS 2015  自由学園 くらしのマルシェ

 


毎日暑い日が続いていますね!



さて、今年も自由学園の南沢フェスティバル

くらしのマルシェに出店が決まりましたので

お知らせさせていただきます*

d0166472_17574156.gif

今年は例年より早い
9/20 日曜日の開催となります


すこしずつメンバーの作品もあわせてアップしていきますね !

d0166472_17574691.gif
( coin case usagi & risu )






COCORU WORKS miz








[PR]
by cocoru-works | 2015-08-06 17:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

すてきな写真 ななこむらやーま さん




まいにち 暑いですね!

3人の子供達も夏休みに入り

マネージャーのようにお手伝いに励む毎日です。





5月の

「やおよろずのさんぽ市」

でおせわになりましたカメラマンさんの

ななこむらやーまさんより

すてきな写真が届きましたのでご紹介します!






d0166472_10472230.jpg
photo by NANAKO.Murayama




d0166472_10471751.jpg
photo by NANAKO.Murayama




d0166472_10470972.jpg
photo by NANAKO.Murayama



d0166472_10473389.jpg
photo by NANAKO.Murayama



ななこさんのレンズを通すと

まるで別世界のよう。


すてきな写真をありがとうございました!





COCORU WORKS miz







[PR]
by cocoru-works | 2015-07-29 10:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

まだまだ余韻、、、その2




やおよろずのさんぽ市


こんな素敵なところだったのです

新緑のなかで。

なんでもない日にも立ち寄りたくなります。




d0166472_15475849.jpg




つぎのイベントに向けて始動です ^^


COCORU WORKS miz










[PR]
by cocoru-works | 2015-05-21 15:54 | イベント | Trackback | Comments(0)

まだまだ余韻に浸ります ^^




やおよろずのさんぽ市
無事に終了し

少しオーダーもいただけましたので

いろいろ整理しながら過ごしています



当日は我が家のお手伝いさんたちが

いろいろお店をまわってくれて、

ジャムを買って来てくれたり

合間になおきちさんのコーヒーもいただきました

早速いただいたジャムは
いちごが粒のままゴロンと入っていて
食べたときにイチゴの香りがふわーっと広がる
逸品でした
こんなふうにジャムを作りたいですー



そして家に帰ってからお友達に差し入れにいただいた
fil-vieさんのバナナマフィン

大切に味わって^^
見た目もお味もとても品が良く
しっとり美味しいマフィン!

たまごもバターも不使用

なんともホッとするお味でした^^


d0166472_11223412.jpg
来年もぜひ田無神社に ^^



COCORU WORKS miz













[PR]
by cocoru-works | 2015-05-20 11:24 | イベント | Trackback | Comments(0)

やおよろずのさんぽ市





今朝は小雨が降っていまして

朝はテントを張っての出店準備。

徐々にお天気も回復して

午後にはすっかり晴れて気持ちのよいお天気の中
とても良い時間を過ごせました



朝から準備を手伝ってくれた家族をはじめ

応援メッセージをくださった方

今日お店に立ち寄ってくださったみなさま

嬉しいお言葉をかけてくださった方々

真剣に吟味してくださった方

予定して目指してきてくださった方々

今日まで準備されてきた実行委員の皆様


どうもありがとうございました!!!




新しい出会いとあたたかいお言葉とすべてがこれからの励みになります

素敵なご縁をありがとうございました*


d0166472_20570230.jpg


あらためて地元発見、イベント会場には素敵なお店がたくさんありました!
みなさま次回もぜひ、田無神社に!

またご一緒できますように。。。
これからもどうぞよろしくお願いします






COCORU WORKS miz















[PR]
by cocoru-works | 2015-05-16 21:04 | イベント | Trackback | Comments(0)

やおよろずのさんぽ市




やおよろずのさんぽ市


→やおよろずのさんぽ市 HP で紹介されています
ご覧になってみてくださいね ^^


初出店です
なんだかとっても楽しそう!

d0166472_13061774.jpg




COCORU WORKS miz







[PR]
by cocoru-works | 2015-04-21 13:13 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベント やおよろずのさんぽ市に出店します

エキサイトブログのWith Coco?のイベントページです。やおよろずのさんぽ市に行ってみませんか???
はじめましてCOCORU WORKS mizです3人のこどもとラブラドール!のいる暮らしのなかで...






COCORU WORKS miz

今回は個人で

「やおよろずのさんぽ市」に出店します

2015.5.16 sat 雨天中止
at 田無神社 境内


当日はずっとお店に立ちます
たくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしています



COCORU WORKS miz










[PR]
by cocoru-works | 2015-04-03 14:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

イベント無事終了しました



本日は小雨がぱらつき肌寒いお天気にもかかわらず
沢山の方々にご来場いただきありがとうございました


すぐお隣のやぎさんたちの可愛らしいこと。
COCORU KIDS達まで大満足の一日を過ごしました。


またいつもCOCORU ONEDAYSHOP に来てくださる方々、
場所が変わってもまたお会い出来た事
とてもとても嬉しかったです


また、お声をかけてくださった
自由学園のアフタースクールさま
素敵なマルシェにお誘いくださりありがとうございました!

素敵なご縁に感謝いたします*


d0166472_22330213.jpg



d0166472_22330841.jpg




d0166472_22331227.jpg




d0166472_22331588.jpg



COCORU WORKS の活動は
引き続きブログにてお届けしていきます

これからもどうぞよろしくお願いします


COCORU WORKS / miz









[PR]
by cocoru-works | 2014-11-09 22:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日、南沢フェスティバルです




いよいよ明日、南沢フェスティバルです

お天気が少々心配ではありますが
テントを張ってお待ちしています
(雨天決行です)


はるばる北海道からも作品、届いています
(いつもありがとう^^)

続々と作品が集まっていましたが
撮影が出来なかった作品もありますので
当日お楽しみくださいね ^^

その一部ご紹介です



d0166472_18251889.gif


冬の温かい飲み物と。。。ニットコースター




d0166472_18591673.jpg


ジン手描きモチーフ ヘアピン
ランダムに散ったドットがいい具合です




d0166472_18253029.gif


大判ふろしき お花

ミニがまぐち

移動ポケット




d0166472_19051119.jpg


ラッピングも済んで

あとは当日を待つのみ


娘がてるてる坊主を並べてお祈りしてくれました

明日お天気がよくなりますように。。。



どうぞ暖かくしてお出かけくださいね

お会いできるのが楽しみです!


COCORU WORKS / miz











[PR]
by cocoru-works | 2014-11-08 19:14 | イベント | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧