カテゴリ:お知らせ( 4 )

ウーマンエキサイト 

朝雨になってしまいましたがたくさん雪が積もりました*幼稚園が休園になったりで雪が解けないうちに慌てて娘と雪遊びしました^^うちのラブラドールがニンジンを狙ってま...


ウーマンエキサイトも覗いてみてくださいね! ^^

miz








[PR]
by cocoru-works | 2016-02-22 16:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ベビーシューズ 田無なおきちさんへ




こちらも
田無なおきちさんへ。

春から使えるよう内布はふわふわコットンガーゼに。

どなたかに気に入っていただけると うれしいなぁ^^

お友達の BABYちゃんに作ったのが始まりで
ちっちゃくていとおしくて
作りながらワクワクしてしまいます

d0166472_21014472.jpg



d0166472_21015427.jpg



COCORU WORKS / miz










[PR]
by cocoru-works | 2015-02-28 21:13 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

まもなく カフェ&ギャラリー なおきちさんに納品です



いつもイベント向けに作るぷっくりした
がまぐちポーチ

今回、在庫がなかったので新たにつくりました

他何点かと一緒にまもなく納品です



今回作品を置いてくださることになった

田無にある カフェ&ギャラリー なおきちさん


お店にはいるとすぐ

ものがたりのある雑貨たちが並びます

素敵なスタッフさんたちとオーナーさんのいる
とても雰囲気のあるお店でした



奥はギャラリーで作品を眺めながらのんびりランチができます

ランチもとっってもおいしくて
居心地が良くのんびりいただいてきました
やさしい味のコーヒーも堪能してきましたよー
どなたさまも今度ランチご一緒しましょ ??



なおきちさん

もうすぐ納品にまいります
どうぞよろしくお願いします?







d0166472_14364350.jpg



d0166472_14365745.jpg




COCORU WORKS / miz












[PR]
by cocoru-works | 2015-01-27 15:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

STORE.jp




STORE,jp にて ちょこっと 販売はじめました ^^

COCORU WORKS / miz


d0166472_16524723.jpg






















[PR]
by cocoru-works | 2014-06-17 17:07 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧