ブログトップ

COCORU WORKS

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧

多摩六都科学館 カフェに行ってきました^^ oishii




ぽかぽか春らしい1日

連休最終日に、多摩六都科学館の

カフェ 六都なおきちさんに

行ってきました!
六都なおきちさんのページはこちら☞


広くて開放感のある

落ち着いた素敵な空間


スタッフの皆様の

オーダーいただいたお揃いのエプロン姿も見れました^^

そして美味しいご飯!





スタッフさんも素敵に着こなしてくださっていました、さすがです!

d0166472_10392446.gif


中央に置かれた椅子とテーブルが

なんとも心地よく、そこでガパオライスをいただきました

大盛りで^^

また、行きます!


d0166472_10392704.gif
連休中、
東京タワーを見てきました^^

(都民なのにこれが2度目

近くで見ると大きい!と娘も嬉しそう^^

外国からの観光客も多く、なかなかの混雑ぶりでした。




さて、今は違う制作に取り組んでいます。
それはまた後日。。。


いよいよ春休みですね!



COCORU WORKS miz







[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/23998174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2017-03-21 10:54 | おでかけ | Trackback | Comments(0)