クラフトフェアまつもと 2016




今年も行ってきました

まつもと。


この時期は予定を立てるのが難しく
いつも思い立ってふらぁっと特急でいくんですが

今年は旦那さんが車で行こう!ってことで早めの出発

早めの到着。

国宝、松本城にも久しぶりに寄れました^^


街並みを楽しみながらあがたの森へ。

初日とあってすごい人波。

d0166472_20475937.gif

娘は人の波の中で

この森のどこらへんが面白いのか、、、???とずっと問うておりました。






d0166472_20480534.gif




いろいろ見て回ったのですが


最後に寄った岡さんの作るものが楽しくて

思わず衝動買いです。

okamortorsさん、6月に渋谷に来るみたい、要チェック。

戦利品も後日写真に撮っておきます^^



日帰り弾丸ツアーの疲れを引きずる翌日となりましたが、

岡さんの作品で我が家に一つ笑いが増えましたー!




COCORU WORKS miz











[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/23181726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2016-05-30 08:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧