ウォルドルフ人形 浴衣 mamalife





大変ご無沙汰しておりました、

新学期が始まりましたね!

ダブル入学で新しい生活リズムに慣れず

なかなか慌ただしい日々を過ごしておりました。


4月は新しいことが始まりそうでワクワクしますね。


私もイベントに向けて始動しています^^



さて、娘が幼稚園を卒園し、ちょっぴり寂しいわたくしですが、

幼稚園に残してきた

ウォルドルフ人形の浴衣

をご紹介します。

d0166472_09312098.jpg




ちょっとお天気が良すぎて眩しい写真ですが、、、。


d0166472_09312465.jpg
BODYは娘用の子です。
帯はマジックテープの着脱式にしてみました。

娘用の人形の浴衣も欲しい、とのことで
和柄の生地も購入済み。

イベントが終わったら作りたいー。

イベントの詳細も後日お知らせさせてくださいね*




COCORU WORKS miz






[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/23068235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little town at 2016-04-23 16:37 x
こんにちは。
うわ~、可愛すぎる浴衣姿!柄も涼やかな感じがとてもいいですね。
今年の幼稚園の夕涼み会にデビューかしら?着せ替え、本当に楽しいですね。
Commented by cocoru-works at 2016-04-25 21:56
> little townさん
コメントありがとうございます!!浴衣のウォルドルフ人形も先代のお人形の仲間入りさせていただきました。幼稚園で可愛がってもらえてると嬉しいですね!!
by cocoru-works | 2016-04-15 09:34 | 作ってみました | Trackback | Comments(2)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧