ブログトップ

COCORU WORKS

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧

ミニミニ万国旗 幼稚園の先生への寄せ書きに添えて






いよいよ3学期も終わりが近づいてきました。

子供達にとっては新しい世界への旅立ち

たくさんの温かい思い出を心の糧にして大きくなっていくのですね。




毎日たくさんたくさん遊んだ幼稚園。

先生とクラスの子供達と一緒に遊んだ世界の国旗。

気がつけばいろいろな国があること知りましたね。


d0166472_09165864.jpg


そんな楽しかった時間を思いながら

娘と一緒に折り紙で国旗を作りました。


先生への寄せ書きに添えて渡そうね*





d0166472_09170272.jpg








COCORUWORKS miz




【ハンドメイド】もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品 by「neige+ 手作りのある暮らし」

[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/22904902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2016-02-21 09:54 | 家のこと | Trackback | Comments(0)