親しいかたへの贈り物に。




2月に入ってまだまだ寒い日が続きますね。

風邪やインフルエンザも流行っているようです。




年度末、お世話になったかたに贈り物をしたい、と

オーダーをいただきました。


お料理の好きなかたへ

コースター5枚セットとリネンのキッチンクロス。


d0166472_14213654.jpg

キッチンクロスはお弁当も包めるように正方形。





d0166472_13540708.jpg


d0166472_13541391.jpg

リネンは使うほどに馴染んできますし
とても丈夫。
長く使えるものです。


そろそろお手元に届いた頃かな。。。

オーダーありがとうございました!





COCORU WORKS miz








[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/22840733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2016-02-02 14:04 | オーダー | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧