本革 がまぐちポーチ




台風一過ですっかり気持ちのいい晴れ!


イベントが近づき、作品の投稿が毎日のようになりました


今回の革がまぐちさん

持ち手を付けないポーチにしてみました


爽やかなストライプ、
気に入って買った生地だけあって

自分用にほしくなっちゃいました ^^



d0166472_12181485.jpg



d0166472_12181783.jpg

そして娘に
この色、かわいいーん、と言われてとても嬉しいのでした



d0166472_12182250.jpg



d0166472_12182485.jpg



ネイビーとターコイズのストライプ

口をあけて、お待ちしています ^^


COCORU WORKS miz












[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/21785103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukadiary at 2015-05-14 23:13
はじめまして!こんばんは^^
YUKAと申します^^
コメントありがとうございました♪

このがまぐち、可愛いです^^
裏がストライプなんですね!
大きさはどれぐらいですか?^^
素敵な作品、イベント用なのですね♪手に取って見てみたいです^^

>レモンの木がご実家に?!
羨ましいです~♪何に使おうって楽しみになっちゃいます^^
Commented by cocoru-works at 2015-05-15 10:13
YUKAさーん
コメントありがとうございまーす^^
今日も美味しそうなお弁当拝見しました
毎回かわいいお弁当包みも気になってます!

がまぐちが大好きで、始めた頃からちょこっとずつ改良しながら作り続けています。
毎回裏地は何にしよう〜ワクワク、作ってます
大きさ、なるほどなるほど、写真ではわかりにくいですよね。
ヨコは一番長いところで18cm、タテ13cm,
がまぐち部分12cm
くらいです。
マチがたっぷりなのでいっぱい入ります^^

実家のレモンの木!
久しぶりに行ったら巨大化していましたよ!
貴重な国産レモンですよね^^
お近くでしたらお分けしたいくらい!

YUKAさんのベランダ菜園からのレシピも楽しみにしてます!
miz
Commented by indoyoko at 2015-05-16 17:23
こんにちは(^_^)
かわいい形のがまぐちですね。
大き目サイズで何でも入りそうです。
黒の革の内布がストライプって、おしゃれ~☆彡
Commented by cocoru-works at 2015-05-16 20:43
indoyokoさん
コメントありがとうございます
今日も素敵なレシピでしたね!
ブログいつも楽しみに拝見しております

細かいものをじゃんじゃん入れてカバンの中で大活躍です^^

by cocoru-works | 2015-05-13 12:22 | 作品 | Trackback | Comments(4)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧