ブログトップ

COCORU WORKS

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧

お別れの季節  お世話になった方へ ...no.2... mama





また一週間がすぎ、、、今年度の残りもわずかですね


お世話になったママへ
親子でお揃いのガーゼハンカチを


入学されるお子さん用に
ポケットに収まる小さめサイズを用意しました

透明ラッピングbagもいっしょに。


小学校が違う学区なので
今までのようには会えなくなるのがさみしいです


とはいえ
また連絡しちゃうね!




d0166472_15112119.jpg




d0166472_15112897.jpg

こども用だけチビポケット仕様に。
ゾウさんの足が...
ちびポケには飴ちゃんひとつ入ります、笑



d0166472_15200999.jpg





COCORU WORKS / miz





[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/21614554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2015-03-08 15:22 | 作ってみました | Trackback | Comments(0)