冬 オーダー Kids coat いそがなきゃ!



イベントを終えてすっかりご無沙汰してしまいました


わたしの方は
後回しになっていた家のことや、

我が子用のウォルドルフ人形を少しずつチクチク、

キッズコート制作などをしています ^^

イベントに出品した子供コートのオーダーをいただいて

3着同時進行中。。。






d0166472_13062050.jpg



110cm
かわいらしいサイズで仮縫いです

大きなリボンを付けたくなってリボンも作っちゃいました
衿は仮付けのため写真よりもう少し小さくなります




d0166472_13062481.jpg


リボンをつけるなら、、、こんなイメージで





d0166472_13062854.jpg





左コート 120cm は完成に向かって本縫い中
これで 110cm 120cm 130cm 150cm
の型紙が出来ました

大人のサイズも、、、?次回に向けてチャレンジ?です ^^



街はすっかりクリスマスムードですね
クリスマスに向けてクッキーを焼こうと考案中ですが
今年はバターが品薄のようで店頭に、ないですね、、、
ストックしてあるバターで作ります 

さすが師走ですね
あわただしくなってまいりました
もろもろ急ぎ、まーすっ



COCORU WORKS / miz













[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/21356589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2014-12-02 13:23 | オーダー | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧