うめシロップと新顔

こんにちは

もうすぐ梅雨明けなのでしょう、毎日暑いですね

ここのところすごく晴れたり☀︎ 

突然のどしゃぶりだったり☁︎☂ 気難しいお天気です



一ヶ月待ってうめシロップが出来上がりました

あっっと言う間になくなってしまうので、写真を、、、


d0166472_13075369.jpg




そして先日我が家に新顔

可愛いお利口なラブラドールを家族に迎えました

私達よぉくよぉく観察されています






d0166472_13081347.jpg



そんな日常ですが、制作もすこしずつ

これから作品も掲載していきますね


COCORU WORKS / miz









[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/20906683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2014-07-14 13:41 | 家のこと | Trackback | Comments(0)

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧