ブログトップ

COCORU WORKS

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧

2012 Autumn 作品 2

すっかり秋のひんやりとした空気

半袖を片付けて、あたたかい服を出しました。。。


ただいま制作や準備にはげんでいます* OPENまであとすこし....


d0166472_22552436.jpg





d0166472_8323564.gif



本物は当日お手に取ってご覧になってくださいね

水玉gamaポーチ  ソラローズリース   linen kids skirt 2size   ナイロントートバッグ  お花アクリルたわし  
 ピンクッション  



d0166472_8325624.gif



リボンショルダーバッグ   ユーカリのフレーム    Leather brecelet    Cotton linen oyako skirt





d0166472_833878.gif


原材料を吟味し、体にやさしいお菓子です。






d0166472_8332390.gif




メールで写真が届きましたので、これもご紹介、、、、、
遠方からの作品参加、いつもありがとうね
コットンパールのアクセサリーなども。


今回は初の 2days shop......ゆっくり楽しんでいただければなぁとおもいます
懐かしい方に会えるのでいつも楽しみで。。。。。ふふ



今回もイケメン店長(身内褒めます、推します)の ☞Antique Interior DOANOB の商品をお借りしてディスプレイします。
主にフランスで買い付けし、私の知るなかでは一番素敵な shop です、覗いてみて*
実物が見れる数少ないチャンスです、これもお楽しみに!
後日レポートします

そして書籍にも掲載されました

世界のかわいいカップ&ソーサー アンティーク、ヴィンテージと暮らす

明石 和美 / 誠文堂新光社

Antique Interior DOANOB 掲載されました*おすすめ

世界のかわいいカップ&ソーサー





 
COCORUはすべてスタッフによる手仕事作品です
(今回初登場のにこまるクッキーは除く)

COCORU WORKS





[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/17007192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2012-10-17 09:54 | 作品 | Trackback | Comments(0)