ブログトップ

COCORU WORKS

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧

 petit cocoru

ご無沙汰しています
今年の冬は本当に寒いですね.....
天気の悪い日には製作日和...さむ〜い、と家にこもって...

今回の petit cocoru もTさんのイベントに出店します
イベントにてお会いしましょう*

COCORU WORKS




イベント報告*

Tさんのイベント、
ゆったりとして素敵でしたね*
二日目は今年一番の大雪!!!!にみまわれましたが
たくさんの方にお越しいただき、予定通り行われました。

そんな中、プチココル出店も無事終了
お買い上げありがとうございました

また製作続けていきます
次回イベントまでおたのしみに*


COCORU WORKS




ランチ会
スタッフそれぞれお手製の持ち寄りランチ
ちょっぴり紹介

d0166472_953316.gif

いちご酵母の自家製パンのバーガー

ほんのり果実の香りがして、なんとも美味でした!
他にもた〜くさん

試作の焼き菓子もあってお腹いっぱいで しあわせなひとときでした
牛乳、卵、白砂糖不使用の
体にも環境にもやさしいこだわりの菓子が次回お目見えできそうです


そしてスタッフの一人が転勤のためお引っ越し、、、
送別会となってしまいました。
遠くなってしまうけど
いままで通り つながっていよう*
お便り待ってます
d0166472_11595766.jpg




COCORU WORKS /Shishi
[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/15435858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cocoru-works | 2012-03-22 12:10 | イベント | Trackback | Comments(0)