ブログトップ

COCORU WORKS

こどものいる暮らしと ものづくり時間 


by * miz *
プロフィールを見る
画像一覧

イベント無事終了*

035.gif

昨日、お天気にも恵まれ爽やかな秋空のなか無事開催することができました*

COCORUも4回目を迎え、
またまた多くの方々にご来場いただいて、とても幸せな気持ちになりました*
今回の来場者数は128名!
二度も三度も!?ご来店くださったO様*Y様*いつもありがとうございます**

今回初の試みとして、午後も開店したところ
可愛らしい小さなお客様が買い物をしてくれて、
またまた心がほんわかしました。。。
(久しぶりに会ってまたまた成長ぶりに驚いて、、、)
可愛いお客様のためにも、次回もがんばらねば、、、ですね。。
また子育てと製作と、ゆるりと進めていきたいと思います

スタッフ皆私も含めて、とても楽しかった!!!と今も興奮気味
懐かしい方々に会えるのも嬉しいかぎりです*
COCORU に足を運んでくださり、感謝のきもちでいっぱいです。



次週、スタッフ打ち上げで持ち寄りランチです

また美味しそうなレポートお届けいたしま〜す
(よろしければ、ご意見コメントもお願いします)

COCORU WORKS / Shishi
[PR]
トラックバックURL : http://cocoroaru.exblog.jp/tb/14832485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ファーマーT at 2011-10-27 21:16 x
スタッフの一人として、楽しい時間を共有させていただいたこと、とてもうれしく思います。毎回、新作を・・・!?と頭を悩ませますが、一つ一つ愛情こめて作りました。お手に取ってくださった皆様に感謝をこめて・・・
Commented by storm Y  at 2011-10-27 23:02 x
北風の吹くような寒い日、お店にお越し頂いたお客様、本当に有り難うございました。
朝早くから並んでいただいた方もおり、本当に感謝してます。
スタッフとしてお店に立っておりますが、本当に楽しいひとときなんですよ。懐かしい人に会えたり、商品を手に取り悩んでいるお客様と話してみたり…。
素敵な時間を、ありがとうございます。
また次回のイベントも、よろしくお願いします。
Commented by Sりんご at 2011-11-02 12:12 x
今回、気持ちのよいお天気の中で開催できたことが幸いして、大変多くの素敵なお客様たちをお迎えできて、本当に楽しい時間をすごすことが出来ました。皆様のお茶の時間にそっと寄り添えるようなお菓子を今後も作っていきたいと思います。
数が少ない!とのうれしいお叱りもたくさんいただきましたので、次回はもう少しがんばろうと思っています(今は・・・)
by cocoru-works | 2011-10-27 11:32 | イベント | Trackback | Comments(3)